古河電工様にて価値観ババ抜きを担当しました!

価値観ババ抜きやってまいりました!

2019年11月7日に古河電工様にて『片付けパパ』こと大村さんによる『自分OSアップグレード方法 ~価値観から始める人生100年時代のサバイバル術~』の中の『価値観ババ抜き』ワークショップのパートを担当してまいりました。

まずは簡単なアイスブレイクからスタート。ご自身の価値観に気付くことの大切さや『価値観ババ抜きをやるための効果的なヒント』をお話してスタート!

皆さまご自身の価値観をじっくり考えながら、価値観を選んだり、手放したりすることを通してご自身の本当の価値観をみつけていただいたようです!

グラフィックレコーディングも!

またこの日は、我らが「team楽描」のリーダーである、塚本さんがグラフィックレコーディングを担当

実際の出来上がりです!相変わらず素晴らしいです。今回はわたしのパートを描いていただき大変ありがたいです。

最後はみんなで集合写真。

あなたも、ご自身の本当の価値観と出会い、その価値観に沿ってパラレルキャリアを実践すれば、本当に人生愉しくなると思いますよ!

最新情報をチェックしよう!